ここから本文です

アズールレーンのエンタープライズとベルファスト、 どちらが男の子の躾でお尻叩...

麒麟さん

2019/12/1922:37:34

アズールレーンのエンタープライズとベルファスト、
どちらが男の子の躾でお尻叩きをやっている光景が、
似合いそうですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

編集あり2019/12/1922:46:52

ベルファストですかね


そしてエンタープライズもベルファストに躾でお尻叩きをされる妄想をしてしまう(笑)

質問した人からのコメント

2019/12/19 22:51:30

ベルファストならエンタープライズにもやりそうですね(^◇^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1922:43:37

ベルファスト!!!

Yahoo!知恵袋 特別企画