ここから本文です

おっさんずラブin the sky 千葉雄大さんめちゃくちゃ可愛いですよね! 最初は...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1923:32:13

おっさんずラブin the sky

千葉雄大さんめちゃくちゃ可愛いですよね!
最初は生意気な奴だなって思ってたけど、段々と周りに心開いてきてる感じが見ていてとても嬉しくなります。

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2019/12/2313:39:51

かわいいですよね。たぶんそういう所も皆んなをドキドキさせてくれるんでしょうね。

「千葉雄大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2019/12/2209:00:07

千葉雄大さん、可愛いかった、面白かったです!

でも、成瀬は苦手…最終回で嫌になった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2019/12/1923:33:53

あざとい!
狙ってる!
でもばーちーなら許せる><