ここから本文です

巨人の若手は来年大チャンスだよね?なぜなら坂本と丸が19年の疲れがとれず離脱す...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2000:29:05

巨人の若手は来年大チャンスだよね?なぜなら坂本と丸が19年の疲れがとれず離脱するから

補足11月下旬あたりまで稼働してんだぜ、オッサンは壊れるって、まぁ見てな

閲覧数:
61
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/12/2001:13:39

残念ながら、坂本、岡本をしのぐ、打てる右打者がいないんですよ。今季、みましたか、5-9番打者で、右で打てる打者がいない。ゲレーロ、ビヤヌエバ、山本、増田、石川、誰を起用しても、200-240の打率。それに、8番の捕手として、炭谷か小林です。だから、左の好投手に、頻繁に負けましたよね。左打者ならば、
多少はいます。坂本、丸が疲れても、この2選手を抜ける選手がいないのです。貴方がいう「若手」とは、具体的に、どの選手のことを言っているのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lmf********さん

2019/12/2108:21:52

坂本は腰痛持ちだし、今季も終盤に痛みを訴えたよう。
原が欠場を許さなかったようですが、それなりに歳とったのに無理をさせれば壊れる、離脱する事があると思います。

そういった主力の離脱によって若い芽が成長したりしますのでチャンスをモノにして欲しいですね。

ただ懸念材料として使い続けられなければあまり意味がなくなってしまうというのはありますね。

x4c********さん

2019/12/2019:27:06

いつの時代も巨人の若手にあるチャンスはごくわずか。

補強も少なく一見若手にチャンスがありそうだが、原辰徳の堪え性の無さでは若手の芽が出ない。

少し使って2軍に落とし、別の選手を使っては2軍に落とし。

最終的には中島や亀井を継続的に使う。
そんな感じだと思う

非公開さん

2019/12/2010:54:09

自分の言ってる事に自信があるのなら、非公開にせず堂々と名のればいい。
それができないのは離脱に自信がないからでしょう?
今にみてなって、非公開の卑怯な人間が言っても説得力なし。
坂本は進化し続けてます。

kik********さん

2019/12/2010:05:51

大チャンスでしょ。
坂本と丸は疲れで欠場はあるだろうね。
それと新外人のパーラーは使い物にならないから、外野の選手もチャンスがあるよ。
亀井も休みながらになるだろうし。
今年優勝したから、2年は優勝のノルマはないでしょう。
山口が抜けて菅野は腰痛で無理だから、投手陣の力は落ちるし。
来年、再来年は若手を育てる年になるでしょう。

さん

2019/12/2003:48:28

それは、困るな。簡単に埋まる穴じゃない。
特に坂本の疲労が心配
丸は、心配していない