Cカップって… 私はブラのサイズがC65なのですが、友人や親から小さいと言われます。

Cカップって… 私はブラのサイズがC65なのですが、友人や親から小さいと言われます。 実際、自分で見てもどちらかといえば小さい方だと思います。(特に不満に思っているわけではないのですが) また、友人などにCカップあると言うと「AかBかと思った…」と驚かれることもあります。 これは私の胸の形がおかしいのですか? それともCカップはそれ位のものなのでしょうか? そもそも、標準的な胸の大きさってどれくらいですか? 質問ばかりですみません。 気になりますので是非教えて下さい。 ※ちなみに専門の方に測って頂きました。

レディース全般72,382閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

6

ID非公開

2008/12/28 23:04

アンダーが65ということは、かなり細いですよね。 まずは、それが関係していると思います。 また、お店で専門の人(メジャーおばさん)に測ってもらうと 「うそでしょ?!」と笑ってしまうくらい、大きく判定されます。 メジャーおばさんは、胸を作る達人ですから。 上半身のお肉や皮をブラカップに詰めて詰めて詰めて詰めて 詰めまくっておっぱいを作り出します。 そのため、素の見た目よりも2カップは大きく判定されます。 さらに、今のブラにはDカップ用くらいまでのものには ほぼ例外なく「パッド」が入っています。 そのため、たいてい1カップは大きく勧められます。 と、いうわけで、あなたのおっぱいは 素の見た目でAだと言えるでしょう。 でも、あなたが例外というわけではなく、 現在のCカップはたいていそういうものです。 嫌味とか一切なしで言わせてもらえば、 私はGカップですが、二十代後半に入ってから 明らかに垂れてきました。 ですから、あなたは美胸ってことで、うらやましいですよ。

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりそうなのですね。 回答者様のおっしゃる通り痩せ型ですので更にそう見えてしまうのかもしれません。 ご丁寧にありがとうございました。