ここから本文です

楽天より会員個人情報を更新できませんでした…

tak********さん

2019/12/2013:26:10

楽天より会員個人情報を更新できませんでした…

というメールが届きました。
クレジットカードの名前や番号、セキュリティ番号など、打ち込む画面がでてくるのですが、安全な正規の楽天からの更新メールなんでしょうか?

楽天,セキュリティ番号,クレジットカード,会員個人情報,画面,文章,詐欺メール

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jackさん

2019/12/2013:27:33

詐欺メールです、
「楽天より会員個人情報を更新」で調べてみてください

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmg********さん

2019/12/2015:45:11

典型的な詐欺メール

文章を読めばまともな会社が書いている文章ではないことがわかるはずです。

rik********さん

2019/12/2014:46:33

楽天はそんな馬鹿なメール等送る事等無い。
他のどの会社もそんな馬鹿なメール等送る事等無い