ここから本文です

マイティーソーについて。 アベンジャーズ エンドゲームを見ました。マイティーソ...

てんぷーらさん

2019/12/2014:34:37

マイティーソーについて。
アベンジャーズ エンドゲームを見ました。マイティーソーが落ちぶれて、太って、子供っぽい性格で弱弱しくなってました。。。すごくショックです。

みなさんはマイティーソーについてどう思いましたか?

アイアンマン、キャプテンアメリカ、スパイダーマン

補足みなさんコメントありがとうございます。
マイティ・ソー、見た目だけでなく性格がおねえ系になってないですか?(笑)やっぱり残念過ぎます。

閲覧数:
38
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2019/12/2218:36:18

確かに残念でした。
ですが、あの姿だったので「まだソーはMCUから引退しないってことだ!」と確信を持てたので半分嬉しかったです。

質問した人からのコメント

2019/12/25 01:06:56

すいません。募集ギリギリでコメントが来たので返信できませんでした。「まだソーはMCUから引退しないってことだ!」について色々聞きたかったです。

これが本当なら、、、たまらんです!!楽しみですなー^^ソーがまたマッチョになって帰ってくるのを期待してしまう。このままブヨブヨなら、、、もう作品見ないで美しいソーの記憶のまま封印しちゃうかもしれません(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gst********さん

編集あり2019/12/2421:50:49

ソーといえば、ほぼ神同然の存在で、数千年生きてきて、どんな相手にも負けたことなどなく、不可能などないと信じて来たわけですよ

それが、兄弟にも裏切られ、母親も死に、父も自分を残して消え、姉にボコられ
やっと分かり合え、これからアスガルドの再建ができると思った矢先に、兄弟も親友も殺された
コーグやミーク、ヴァルキリーの消息も不明

そんな中で唯一の対抗手段として最強の武器を手に入れたが、敵わなかったわけです
挙句、地球を守ることもアベンジャーズの仲間も守ることができなかった

ソーが失ったものはあまりにも多すぎたわけです
自分の存在や力が無意味なものだったと感じたわけです

彼はビールを飲むしかなくなったわけですよ
それくらいサノスは追い込んだんだと理解しました

さん

2019/12/2019:47:12

太っててもハンマー持てたわけですし、あの状態でアーマー着てる方がゴツくて好きですよ

Vulcanさん

2019/12/2015:40:11

2作目で母が死に、3作目でウォーリアーズ3を喪い、インフィニティウォーでアスガルドの民の半分と最後の家族のロキを失った上に、丸腰のサノスの首を切り落とすという戦士としてあるまじきことをして、マトモでいられるわけがない。

2019/12/2015:29:13

確かに若干残念ではありましたが、それも映画の展開として充分機能していたのでいいのではないかと。
しかもソーがマッチョなまま弱体化していなかったら、いくらサノスの地力が強いとからと言っても簡単に勝負がついてしまうと思います。不意打ちとはいえガントレットをつけたサノスに致命傷を与えたのはソーですし、他のヒーローと強さの次元が違うので弱体化してちょうどよかったと思います。

med********さん

2019/12/2015:00:05

ガッカリはわかる…
あんなに強かったのに
めっちゃマッチョだったのに
完璧に最強に戻って散髪して
サノスと戦って欲しかったです