ここから本文です

氷室京介って何処で服とか靴を買ってるのでしょうか?身長165センチ 体重57キロ位...

kyo********さん

2019/12/2020:04:11

氷室京介って何処で服とか靴を買ってるのでしょうか?身長165センチ 体重57キロ位だと思うのでLAでは氷室のサイズの服とか靴は無いと思うのですが 日本に帰った時にまとめて購入しているのです

かね?

閲覧数:
395
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jik********さん

2019/12/2020:25:05

松尾伴内が買ってる洋服店でしょ

「氷室京介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2019/12/2020:05:42

ネットで買うだろ