ここから本文です

蕁麻疹のため病院でフェキソフェナジン塩酸塩60mgを処方してもらいました。 自分...

min********さん

2019/12/2110:10:05

蕁麻疹のため病院でフェキソフェナジン塩酸塩60mgを処方してもらいました。
自分は錠剤を飲み込むのが苦手で、この錠剤に割線があるんですけど割って飲んでも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

吉村 博さん

2019/12/2121:12:15

問題ないでしょう。
ただ、その薬は単なる痒み止めで、治療とは無縁のものだということは知っておく必要があります。

質問した人からのコメント

2019/12/23 09:04:52

ありがとうございます
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asc********さん

2019/12/2110:11:20

大丈夫ですよ。

お大事になさってください。