ここから本文です

9750円の6掛けっていくらですか?すいません給料の休業補償の件で労基法26条の話...

jun********さん

2019/12/2113:06:32

9750円の6掛けっていくらですか?すいません給料の休業補償の件で労基法26条の話にはなるんですが・・・

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroriboxさん

2019/12/2113:52:03

単純に5850円ですね。

労基法の休業補償は「前3ヶ月の給与の、暦数で割った金額が基礎」ですので、それがそもそも9750円であっているなら、ですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/12/2114:56:43

6掛けは60%の事を言います。5,850円です。


9,750円×0.6=5,850円
又は9,750×60% =5,850円

ryu********さん

2019/12/2114:55:03

6掛け=6割=0.6をかければ良いです。