ここから本文です

ガイジンと言う人はわけのわからん質問を連投して おれは面白い人だと思っている...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2123:14:22

ガイジンと言う人はわけのわからん質問を連投して
おれは面白い人だと思っているのですか
それにいちいち答える人らも同罪ですか

閲覧数:
76
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/2214:07:11

所詮、匿名で守られた落書きサイトなんだから
表現の自由をこえた ルール違反、規約違反があれば
削除されるんやから 自業自得てことでいーんでは?
脅しや個人情報(真偽はともかく)を晒した場合は
刑事罰の可能性だってあるんやし・・・IP分析w

知恵袋やってる動機なんて 人それぞれで 暇つぶし、功名心、
馴れ合い、論破好き・・・フォーマットにあわせて下ネタや
大喜利 専門のカテだってあるくらいなんやからw
互いの需給があえば 好きにじゃれ合えばえーとおもいますよん(^^♪

それで消されるのを気にするなら そのカテを意識して
ちゃんと優等生?でやればえー。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2019/12/2213:14:08

パチンコは厳しい
そんな今の環境下にあって

他人を非難罵倒する訳でもなく

確かに毒にも薬にもならない
取るに足らない質問内容ですが

ガイジンさんはバカではない

質問内容をよく見ると
バカでは出せない
バカにならなきゃ出せない様な

大人の質問内容です

パチカテで外人さんの質問に出会うと

砂漠でオアシスを見つけた気分になりますね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

高索引さん

2019/12/2210:52:30

ぎゃはは

回答者は質問者を選べるんだぞwww

気に入らねえなら「いちいち」質問見ないで無視すればいんじゃね?www

まあがんばれよ

カズさん

2019/12/2207:41:37

1000回嵌った!
◯◯のリーチが外れた!
こんなことあるんですか?
遠隔ですか?

なんて低レベルの質問よりはよっぽどいい。

mot********さん

2019/12/2204:58:41

ここは暇潰しのサイトでしょ!何の罪があんのよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ana********さん

2019/12/2123:54:36

悪意のない質問なので構わないのではないでしょうか
いちいち答えることも多いので、私も「同罪」なのでしょう
どのような「罪」かは解りませんけれども