ここから本文です

アニメについて色々質問したいです!

nic********さん

2019/12/2123:57:43

アニメについて色々質問したいです!

カバネリは映画やりましたがDVDは出ていますか?同じくreゼロの最近の映画も。
あとはカバネリ2期は終わりましたか?reゼロ2期はいつからですか?

私的にはblack bullet が凄く泣けました。共感してくれる方!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

辰吉さん

2019/12/2611:20:43

カバネリは映画DVDあります。2期情報は未だです。でも映画が中編ってタイトルなのでアニメ、ないしは続編映画が出ると思います

リゼロの方は、氷結の絆は先月なので良くて春、長くて夏の終り頃ですね(アニメタイトルは作品化するまで長いですから)

black bullet は私も好きで原作も読んでいましたが、原作者がアニメ化で燃え尽きたとかで原作も数年途切れてます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる