ここから本文です

かんぽ生命が3か月の営業停止になるそうですが、3か月も営業停止したら、企業は...

かんぽ生命が3か月の営業停止になるそうですが、3か月も営業停止したら、企業は倒産するんじゃーないでしょうか?

倒産して外国のヘッジファンドにゼロ円で買い取られてしまうんじゃーないでしょうか?

とてつもなく国益を損なうんじゃーないでしょうか?

いかがでしょうか?

かんぽ生命の営業静止処分を心配している知人からの質問です。

補足営業の経費がかからないので、逆に黒字になる

返事、
そんなことはないと思いますけど?
仕事しなくても、事務所の経費や人件費すべて必要ですから、
それに法人顧客に期間賠償をしなくてはならないと思いますが!?

負債が膨らむのは必然ですね!?

閲覧数:
672
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huy********さん

2019/12/2209:11:49

一部業務で全業務じゃないよ。

質問した人からのコメント

2019/12/28 11:01:36

かんぽ生命は今後売り上げ成績の激減が予想され、

経営は厳しさを増しますね!?

長銀のてつを踏む危険性が高いかもしれませんね!?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

all********さん

編集あり2019/12/2219:26:06

これまでの契約があり、営業の経費がかからないので、逆に黒字になる

問題が発生して、営業自粛している期間は黒字になっている

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019111401186&g=eco