ここから本文です

ホテルズドットコムの返金について

アバター

ID非公開さん

2019/12/2207:45:05

ホテルズドットコムの返金について

ホテルズドットコムで予約してデビカで支払ったのですが、諸事情により昨日キャンセルしました。
24時間以内にキャンセル手続きが行われるとありましたが、振り込まれるのはだいたいいつになりますか?

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2019/12/2210:48:58

2か月はかかると思いますよ
クレジットカードなら1週間以内だと思いますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/2209:14:47

知恵袋の質問・回答を見ていると、
2~3ヵ月かかっているようですね。

デビットカードって、支払いは便利でも、
キャンセル・返金は手間と時間がかかります。

美子さん

2019/12/2208:29:07

通常数週間。早ければ3日以内。
長いと2ヶ月。