ここから本文です

カラミざかりというアダルト漫画を

アバター

ID非公開さん

2019/12/2909:00:03

カラミざかりというアダルト漫画を

読んだ感想を1話〜10話毎に書いて欲しいと
言われているのですが
1話〜10話の区切りがよくわからずに
訪ねてみたところ
1巻が10話構成になっていると言われました。
1巻に10話もあるようには思えないのですが
本当に1巻10話構成なのでしょうか?

閲覧数:
330
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sio********さん

2019/12/2909:07:46

連載の時の表紙とかなく、目次もないなら、依頼者に話の切れ目がわからないと言えばいいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カラミざかり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

or7********さん

2020/1/212:38:43

既に書かれてるレビューを見てどこまでが、1話か見るか、面倒ですが、1話ずつ購入するサイトを見れば切れ目がわかります。