ここから本文です

彩凪翔 瀬戸かずや 水美舞斗 愛月ひかる 朝美絢 桜木みなと この方達はこれからど...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2209:12:58

彩凪翔
瀬戸かずや
水美舞斗
愛月ひかる
朝美絢
桜木みなと

この方達はこれからどうなると思いますか?
95期の方たちにはトップになって欲しいですが、まいてぃーはれいちゃんがもうトップだし、れいちゃんの後には

ひとこがいるし、あーさもさきちゃんの次は飛ばされちゃうような気もするし、ズンちゃんに関してはあまり劇団から推されてないのでどうかなあという印象です

皆様はどうお考えですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/12/2215:04:49

トップになるかに絞ると一番可能性が高いのは桜木さんだと思うのですが、組み替えしてもなれるかは微妙だと思います。あくまでも宙組初の生え抜きトップスター候補だからこそ有力なのかなと。

朝美さんは本当に状況次第かと。95期は人気ありますが全体的に小柄な少年系が強く、枠が厳しい気がします。98~期のトップと肩を並べる遅咲きなら可能性は上がりそうですが、正直今の勢いある人気がそこまで続くのか分かりません。

逆に愛月さんは枠的には求められてそうです。珠城さんも真風さんもトップになって結構たちましたが、次の「男役らしい」体格のタイプが思い付かないので。正直お膳立てとかはされなそうですが、東上も済ませてるので必要に応じてになるかと。

個人的に後の方々は、トップを支える立場を全力で務めそうでトップになる方向には進まないかなと。でもその分、扱いは良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「水美舞斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2019/12/2804:31:41

単刀直入にコメントさせていただく失礼をお許し下さい。

ポスターカレンダーに掲載された生徒さんでトップになられた方は一人もいないので、彩凪さん、瀬戸さんは別格決定、トップになられることは無いと思います。
他の4名の方はチャンスがあると思います。
水美さんは組み替えすればチャンスがある。
愛月ひかるさんは礼さんの次のトップ(短期)。
朝美さんはトップの要素を持ち合わせておられないと見受けますので圏外。
桜木さんに関しては皆さんと同意見です。

its********さん

編集あり2019/12/2712:31:13

あくまでも私の妄想ですが。。。

彩凪翔さん
彩風さん体制で別格2番手として1~2作支えた後退団か専科へ(2020年11月に餞別の東上か)

瀬戸かずやさん
柚香さん体制で別格2番手として1~2作支えた後退団か専科へ(東上は餞別)

水美舞斗さん
柚香さん体制本公演を2作支えたあと12月で退団濃厚か(根拠:カレンダー)

愛月ひかるさん
礼さん体制で2番手として1~2作支えた後、珠城さん退団後の月組に落下傘してトップスターに就任へ(月城さんが準備万端になるまでの橋渡し的なトップ)

朝美絢さん
彩凪さん退団後正2番手、彩風さん退団後雪組トップスターに就任へ(宝塚110周年の広告塔としてメディアを中心に活躍が期待される)

桜木みなとさん
真風さんが2021年1作目で退団後、芹香さん体制で2番手、2023年2作目で芹香さんが退団後、宙組25周年を記念して宙組初の生え抜きトップスターに就任へ
(3番手東上の桜木さんのために、過去の作品の再演ではなく、強大な権力を誇った皇帝の物語をオリジナル作品で上演するとは、劇団からの期待以外の何物でもないと考える)

mar********さん

2019/12/2222:14:41

桜木さんはめちゃめちゃめちゃめた劇団から押されているではないですか??
何を言っているんですか?
舞台写真の枚数、オーシャンズ11での役柄、次回は東上主演ですよ

宙組初の生え抜きトップにするつもりだと思います
芹香さんがどうなるのかというのがむしろ問題ですよ

彩凪翔さんは彩風さんの支えとして雪組であきらさんのように二番手になるのではないでしょうか。
美弥さん⇒瀬戸さんの二番手退団を続けることで彩凪さんの二番手退団さよならショーつきも華々しくなごやかに執り行えるに違いないという劇団のほくそ笑む姿がみえるようですよ。

朝美さんがそのあとをおって二番手になるのか…はたまた縣くんや瑠風くんがそこにいくのか…もしくは和風が似合う瀬央くんがやってくるのか…それは神のみぞ知るですよね

というわけで

彩凪翔⇒彩風体制の二番手へ そして二番手退団
瀬戸かずや⇒二番手退団
水美舞斗⇒専科もしくは瀬戸さんと添い遂げる
愛月ひかる⇒柚香さんもしくは礼さんの控え。彼女たちが短期でギブアップした時にワンチャンあり
朝美絢⇒厄介ファンの存在を劇団がどう思っているか…最悪映像専科へGOもありえる
桜木みなと⇒確定トップ路線 宙組初の生え抜きトップへ

wdi********さん

2019/12/2220:43:51

朝美さん、桜木さんは、このまま行けばトップになれると思いますが、他の方は別格の匂いがプンプンです。
朝美さんに関しては、上げるつもりがないなら、そのまま月組にいて良かったんですよね。わざわざ異動させて、月城さんのポジションに入れて、そこからの勢いが凄いですから。
桜木さんは、異動になったら危ないかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/12/2211:24:29

1番わかりやすいのは公式写真の数じゃないかなと。
現在、専科のなかでもかなり厚遇のカチャが5枚なんです。
この5枚を壁を抜けるかどうかが、みんなの扱いを象徴してそう。

カチャ 5枚
あきら 5
ずん 5
翔 3
マイティ 3
ちなつ 3
あーさ 3
あり 3
せおっち 3
風間くん 2
ひとこ 2

ただ、雪組はほぼ半年前の数字だから
お正月公演では枚数が上がる子が数人いるかもです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる