ここから本文です

両手がこのような感じでクリームなど塗ってもなおりません。もう、3ヶ月ぐらいにな...

コアラのマーチ(イチゴ味)さん

2019/12/2216:09:56

両手がこのような感じでクリームなど塗ってもなおりません。もう、3ヶ月ぐらいになります。

病名とかオススメのクリームとかあれば教えてください

クリーム,病名,皮膚科,両手,オススメ,キダチアロエ,民間薬

閲覧数:
11
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

フモフモさん

2019/12/2216:14:33

市販のクリームじゃ手におえません。

すぐに皮膚科に行ってほしいです、お願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/2300:21:28

病名は分かりませんが、お肌の病といえば昔から民間薬のキダチアロエが万能として知られています(^^)。食べる&葉の中の汁を塗るでほぼ全身に使用可能で、優れた薬効成分、美容効果、空気清浄効果、鑑賞用にもなります(^^)。

病名は分かりませんが、お肌の病といえば昔から民間薬のキダチアロエが万能として知られています(^^)。食べる&葉の中...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/2216:23:26

それは市販の薬やクリームでは治りません皮膚科に行かれることです

みまるさん

2019/12/2216:13:00

皮膚科に行ってください。

zxv********さん

2019/12/2216:11:05

こりゃひどい!皮膚科ですよ!

Yahoo!知恵袋 特別企画