ここから本文です

彩風咲奈さんと鳳翔大さんの股下問題について語りたいです(笑) 同じ人間とは思...

sam********さん

2019/12/2218:22:02

彩風咲奈さんと鳳翔大さんの股下問題について語りたいです(笑)
同じ人間とは思えないあの股下の長さにはうっとり見つめる以外何もできません。
日向薫さんも脚長さんでしたよね。

では質

問です。
脚長さんのタカラジェンヌといえば?

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/12/2219:07:58

個人的にちなつです。
ゆうひに似てるなぁって印象しかなかったんですが
ポーの一族だったかで、え、こんなに足が長かったんだと驚きました。
どうして月組時代は気づかなかったんだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彩風咲奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2019/12/2219:10:18

朝夏まなとさんも脚長で有名でしたよね(^o^)現役で言いますと彩風さんももちろん脚長で有名ですが珠城りょうさん、鳳月杏さんが座高低いなと毎回ナウオン観てて思います。
暁千星さん、永久輝せあさん、綾凰華さんも細くてスラッとした脚をしていらっしゃって長いなと最近気づきました(笑)