ここから本文です

FGOで三万課金して五章のエウロペ単体のピックアップ引きましたがエウロペが三体も...

zbd********さん

2019/12/2301:15:58

FGOで三万課金して五章のエウロペ単体のピックアップ引きましたがエウロペが三体も同時に来たのですがこんなことあり得ますか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2019/12/2922:58:42

あり得ますか?って、実際にあり得たんならあり得るんやろ。何言うてんねん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ネムタゲさん

2019/12/2301:54:26

珍しいが可能性はある