ここから本文です

タカラヅカスペシャルのプログラムっていつ頃刷られたのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2301:25:42

タカラヅカスペシャルのプログラムっていつ頃刷られたのでしょうか?

先日星組のプレお披露目の千穐楽に星蘭ひとみさんのタカスペ休演が発表されましたが急な休演だったためプログラムには写真が載っているのかなと思っていたのですが載ってませんでした、それとも休演情報が出る前から星蘭さんはタカスペに出る予定はなかったのでしょうか?

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/12/2312:52:24

最初の段階では名前はありましたし、
私は刷り直ししたように思います。

下のカテゴリマスターの方が「病気は嘘」と書いてますが、
ファンからしたら劇団の発表が全てなので何の根拠もなくそう言うのはいかがなものかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/2400:11:46

    刷り直すのって結構なお金がかかりますよね、賠償金?とか請求されたりしなかったのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rfv********さん

2019/12/2315:40:42

専科に異動になるのが決まったのも、その怪我や体調の具合もあったのかなと思っています。
なので、公演前かその途中で劇団にそのことを話して、長期舞台に出ないようにしようと劇団が考えたのかなと。
(ここまでは私の勝手な想像でしかないです。)

なのでその段階で休演は決まっていたものの、そのタイミングで発表するとなぜ?となるから公演終了後に発表したのだと思います。
少ならからず「ロクモには出てたのになんでタカスペでないの」と言う人が出ると思いますし。
ちなみに大劇場の公演中でなければ千秋楽後に発表なんてことは割とある方だとは思います!

なので、はじめっからそう刷られていたのではないでしょうか?