ここから本文です

古着屋にあるブランド服は本物でない物もあるんですか? 最近ちょくちょく古着...

lef********さん

2019/12/2317:37:09

古着屋にあるブランド服は本物でない物もあるんですか?

最近ちょくちょく古着屋を見る様になったのですが、なかなかのブランド品が1万以下などで売っていて驚いてます。

自分は古着には

全然詳しくないのですが、やはり安いのには理由があるんでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/12/2317:47:00

店主が男の人ですとブランド品を気にしないで売っている場合もあります。
本物か偽か自分で見わけるしかありません。
Yahooオクの出品でも偽物を本物として売っている出品者もいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2019/12/2317:43:19

質問者様、極端な言い方をすれば、古着は誰かがいらなくなったゴミですよ。
そのゴミを二束三文で買い入れて売りますので、安くて当然ですよ。