ここから本文です

子供の頃、ガンダムvszガンダムとか連ザ2とかやってたんですが、ちょー面白かった...

dai********さん

2019/12/3018:00:02

子供の頃、ガンダムvszガンダムとか連ザ2とかやってたんですが、ちょー面白かったのを覚えています。今、あんな感じに少し動きがもっさりしてて、主要な機体以外も操作できるような、ガンダムゲームこれから出ると思

いますか?

個人的には、ダブルオーのやつとか出したらスゲーおもしろいと思います。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nad********さん

2019/12/3100:35:38

ないでしょう。
exvsシリーズとして連ザは受け継がれてますが、正直連ザよりも面白いし。
最低でもフルブくらいの速度でしょう。
あんなにもっさりしていたら売れないよ。
諦めてガンダムexvsをプレイしてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usi********さん

2019/12/3018:23:37

出ないと思いますよ?個人的にはスゴく出て欲しいんですが

けど今は『全員主役俺TUEEE』のガンダムゲーが主体でゲーセンではガンダム動物園呼ばわり
フツーの人はまず近寄りません

開発費が高騰してんでオンライン化してどんどん課金させるスマホやアーケードの流れがコンシューマー機にも普及しちゃってますので

PS2からの移植のDLコンテンツでいいんですけどね、それやると最新版が儲け減るからやらないんでしょうね