ここから本文です

葉酸サプリを飲むのですが、美容に影響ってでますか? まだ妊娠前なのですが、 ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2318:16:24

葉酸サプリを飲むのですが、美容に影響ってでますか?

まだ妊娠前なのですが、
葉酸は必須と言われたのでサプリを飲もうと思いますが、
実際飲まれて、肌の調子が変わるなどありますでしょうか?

ご経験がある方いましたら、ご回答頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mix********さん

2019/12/2318:19:41

葉酸サプリ、第1子、第2子妊娠中も飲んでいましたが肌に影響は感じませんでした。

  • mix********さん

    2019/12/2318:22:53

    それよりも、妊娠中はシミが濃くなったり、つわりが酷く野菜や果物等一切食べられなかったのでそれが原因で肌がガサガサになったりはしましたね…。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/26 15:03:16

ご回答ありがとうございます。
美容・・・気をつけます!

「葉酸サプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tid********さん

2019/12/2410:56:26

個人差があると思いますが、少なからずは影響あるとは思いますよ。