ここから本文です

シャーロック特別編を見逃しました。

アバター

ID非公開さん

2019/12/2322:50:13

シャーロック特別編を見逃しました。

無料で観れる媒体を教えてくださいm(*_ _)m

テレビ
ドラマ

閲覧数:
264
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tti********さん

2019/12/3021:48:07

あなたの友人知人にだれか一人か二人くらいドラマ好きで録画してる人も居るんじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シャーロック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/12/2401:19:38

また、やってしまった( TДT)
特別編はTverでやらないのよーーー!

以前もそれで失敗したのに学習しなきゃだよね。

いつも私はTverでドラマ観てるんですよ。
Tverだと好きな時に一時停止とか出来るし
録画する機材を購入してないのでTver様々。

何で特別編やってくれないのかな。
以前見逃したドラマも未だに再放送ないし。
シャーロックの特別編もいつ観れるかな(;_;)

ということで回答としては有料の動画サービスかDVDが出るのを待つしかないと思いますよ!

hap********さん

2019/12/2400:00:35

私も探してます。いつもは Tverで番組終了後すぐに配信されますが、特別編まだ 配信されてません! 見つかったらお知らせしますね!

2019/12/2322:52:43

無料で見れますよ。
https://tver.jp/