ここから本文です

親に大学院修士をやめなさいと言われています。

アバター

ID非公開さん

2019/12/2322:55:13

親に大学院修士をやめなさいと言われています。

理由は私の不倫です。

不倫するために院まで行ったの?って言われて困っています。そんなんじゃないのに…

私が42歳、二人の子持ち男性と不倫をし、相手の奥さんに、ご主人さんと付き合うだけさせてください。別れないのは承知してますからと伝えました。

その後、あんたに話しても無意味だからお母さんここに来させてって言われ、母に電話されました。

その後、母から、あんた最低なことしたな!
大学院にいる資格なんてない、このままいたら不倫を容認してるのと変わらないからばつは与えないとダメだと、大卒まではちゃんと履歴あるんだからいいでしょ?まで言われてます。

やめたくないと伝えても、やめさせなかったら私が浮気を公認してることになる、って言われます。

母のいってることはおかしいですよね?

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

genさん

2019/12/2323:13:07

そんな事もわからないのに
大学院に行く価値も必要もない、って事ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cob********さん

2019/12/2414:08:07

かなり面白い逸材ですね。
度胸だけは買いますけど。

なんで奥さんに宣言したのですか?
「はい、分かりました」と言ってくれると思ったのですか?

hju********さん

2019/12/2406:52:04

お母さんはマトモです。
なんであなたみたいな子供が出来たんでしょうね。
あなたがおかしいです。
非常識です。
不倫そのものが悪い事なのに、奥さんに容認を求めるなんて、舐めてますよね。
何様ですか?
そんなあなたと不倫する男も大した事無いですね。
奥さんがまだ大人しいうちに引っ込んだらどうですか?
そんなに厚顔無恥なままで居ると、男共々奥さんに法律的にやられますよ。既にあなたの親はあなたの味方で無いので。
いい年して何やってるんだか!親は恥ずかしいですね。
そんなんだから結婚出来ないんですよ。最後は孤独死ですね。

ex_********さん

2019/12/2323:18:58

あなた42歳にもなって何をやってるんですか。
親まで巻き込んで恥ずかしいですよ、さすがにそれは。

不倫やめたらいいじゃないですか。
そしたら大学に残れるんじゃないですか?