ここから本文です

任意売却された物件を購入したら、

アバター

ID非公開さん

2019/12/2415:13:54

任意売却された物件を購入したら、

元々の売主から賃貸して住みたいという意向。
しかし家賃の支払いなど苦しく
2ヵ月入居を待ってほしいとの話

どうしたものか?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/12/2513:07:14

支払えないので任意売却になっているので、契約されない方が良いと思います。
一度契約してしまうと退去させる方が大変です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tk********さん

2019/12/2416:52:53

リースバックは後々面倒なことが多いので、断ったほうが無難です。
賃料の支払いすら苦しいようなら、買戻しの価格も期待できなそうですし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/12/2415:40:12

金無し貧乏人に係わると良いことは無い。

mjn********さん

2019/12/2415:27:24

そもそもきちんと家賃が払えるのなら銀行にローン返済を続けています。無理です。論外です。身分相応なアパートに引っ越せと言えばいいです。