ここから本文です

演歌、歌謡曲系のアルバムで、ジャケットに歌手本人が写っていない、もしくは描か...

紫崇香さん

2019/12/2501:31:34

演歌、歌謡曲系のアルバムで、ジャケットに歌手本人が写っていない、もしくは描かれていないジャケットを知ってるだけ紹介して下さい。

閲覧数:
40
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uq0********さん

2019/12/2912:49:05

Love Music / 森進一
不評なカバー集らしいですね・・
演歌歌手がJポップを歌うのは余程選曲を考えないと・・♪

Love Music / 森進一 
 不評なカバー集らしいですね・・...

質問した人からのコメント

2019/12/29 23:15:19

アルバムタイトルから想起されるイメージとまるで違うジャケットのデザインが面白いと思いました。皆さんどうも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riy********さん

2019/12/2707:36:13

おはようございます。

中島みゆきさんと友紀希望さん。

おはようございます。

中島みゆきさんと友紀希望さん。

^^さん

2019/12/2508:02:30

伊東ゆかりとグリーンジンジャー『LOVE』

伊東ゆかりとグリーンジンジャー『LOVE』

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/2506:45:10

今は無きあのツインタワーが…

(大橋純子) - Best Album『Magical』(1984)

今は無きあのツインタワーが…

(大橋純子) - Best Album『Magical』(1984)

lip********さん

2019/12/2505:56:43

知ってるのでこれとか、、

知ってるのでこれとか、、