ここから本文です

中学生女子です。

アバター

ID非公開さん

2019/12/2509:33:53

中学生女子です。

足太いですか?
親に太いと言われました

補足皆さん回答ありがとうございました!!
太くないと聞いて少し自信が持てます!!

中学生女子,親,足,同い年,みんなだいたいそんな感じ,生活態度,中学生

閲覧数:
12,449
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2019/12/2515:12:54

魅力的です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2019/12/2513:07:21

普通ですけど生活態度が悪いのでしょう

アバター

ID非公開さん

2019/12/2512:46:48

綺麗に見えますよ?
一度横と後ろから撮れますか?

チズさん

2019/12/2511:38:35

mai********さん

2019/12/2509:45:40

親は細いですか?(同い年の時も含めて)

今は、これで良いのでは・・・

tpc********さん

2019/12/2509:40:03

全然太くないよ