ここから本文です

よく当たる占い師さん知りませんか? 場所は池袋辺りが行きやすいです。 仕事運...

cnz********さん

2019/12/2510:38:14

よく当たる占い師さん知りませんか?
場所は池袋辺りが行きやすいです。
仕事運に強い占い師さんに占ってもらいたいのです。

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/2511:07:47

「LINE&電話」による、通信鑑定専門で、・・・

「三菱占術協会」に、所属している占い鑑定士が10人いますが、・・・

その中から、「仕事運」に強い占い師に担当させますか?


占い師は、女性が5人、男性も5人いますので、・・・


占いの希望の性別は、・・・?


占いの占術は、・・・15種類、選択できます。


①タロット ②手相 ③風水 ④姓名判断 ⑤四柱推命

⑥西洋占星術 ⑦人相 ⑧易占 ⑨家相 ⑩墓相 ⑪九星気学

⑫カバラの秘宝 ⑬印相 ⑭夢占い ⑮血液型




「三菱占術協会」事務局長(知恵袋担当)三菱 一監

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「当たる 占い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/2511:45:20

嘘八百聞いても意味ないよね

あなたは詐欺に騙されやすい人かな

鉛筆さん

2019/12/2511:08:17

自分の人生の指針を他人に委ねるのは怖い。
ただ、失敗した時の言い逃れには使えますが。

下の方に同意

適性検査とか受けるほうがましじゃないの?

占い師なんてただの技術職ですよ

Q6.占いをするのに素質や、向き不向きはありますか?

A 最初にお断りしておきますと、世間でよく誤解されがちな特殊な”霊的能力”は全く必要としません。
誰でも基礎から段階を踏んで学習すれば、ある程度の占いはできるようになります。
ただ人の運命を想定して語る以上、想像力や感受性が豊かな人の方が、上達は早いと言えるでしょう。
また「好きこそものの上手なれ」の言葉通り、占いが大好きでしょっちゅう占いのことを考えて生活しているような人は、
上達するのも当然早いです。
http://www.akademeia.co.jp/qanda.html#qa_7 より