ここから本文です

パパ活をしたことがある方に質問です。 顔写真を交換したのですが、その後の日程...

anu********さん

2019/12/2600:43:01

パパ活をしたことがある方に質問です。
顔写真を交換したのですが、その後の日程調整の際に連絡が取れなくなってしまいました。
相手が私の顔写真を持っているとはいえ、私も相手の顔写真を持

っています。
音信不通になった理由は、日程が合わないなどの理由だと思うのですが、顔写真悪用されてたらどうしようと不安です。
悪用される場合どのようなものに使われますか?
また、送った画像は2年前のものなので個人情報特定は難しいと思われます。。

優しい回答待ってます( ; ; )

閲覧数:
119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/2720:22:06

ハッキリ申し上げると貴女の顔が好みじゃなかった
でも そうお断りすると貴女が傷つくので日程合わないと言っただけ。

顔写真は悪用されないと思います。

net,SNSで拡散されるのは凄い美人でエロい画像だけで
彼女無しの男のオカズになりますが、
どっちみち実害は有りませんのでご安心ください。

質問した人からのコメント

2019/12/28 22:51:53

有難うございます

「パパ活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

じゅんさん

2019/12/2618:08:18

写真を見て気に入らないけど顔NGとは言いにくい
都合が合わないと言って音信不通になる、でしょうね。

なりすましでSNSをする。
ぐらいじゃないですか?直接的な被害はないと思いますよ。

たけちんさん

2019/12/2610:59:46

パパ活のパパ側やってました。

悪用って何に使うの?」

仮になにかしら悪用するとしても見返りがない。
今時そんなリスク犯すバカはそうそういない。

気にしなくてよいです。

私も何十人と顔写真交換しましたけど、恐らく貴女を気に入らなかったから連絡が来なく無くなっただけ。

そのまま放置されるだけです。

sak********さん

編集あり2019/12/2600:47:09

パパ活自体が個人情報悪用云々より危険な行為です。自分を守るためにやめましょう。