ここから本文です

松井繁と武豊はどちらが凄いですか?

jealousyさん

2019/12/2621:16:52

松井繁と武豊はどちらが凄いですか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ごうかいさん

2019/12/2722:24:09

認知度の違いが大き過ぎます

武豊ですね

松井...頑張ってもらいたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muc********さん

2019/12/2703:26:31

これは即答だね。松井繁。

ケラケラさん

2019/12/2702:44:46

自力で稼いだ松井繫選手です、武豊騎手は父親の力が大きかった

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2019/12/2621:24:46

武豊さんに決まっています、
(^.^)
豊さんは世界のどこにでも騎乗しに行きますが、松井さんは江戸川にさえ行きません。
m(__)m