ここから本文です

オオカミくん(ちゃん)には騙されない

wua********さん

2019/12/2701:04:41

オオカミくん(ちゃん)には騙されない

で、オオカミって恋しないんですよね?
それなのに、最後の手紙などで大好きでしたとか書いてる人いるんですけど、オオカミは恋してるんですか?
それとも私の理解の仕方が間違ってますか?
ほんとに今どハマりしててどうしても知りたいのでわかる方お願いします!

閲覧数:
903
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

00さん

2019/12/2701:21:42

番組上オオカミくん(ちゃん)は恋をしない設定になってますけど、あくまで設定ですので本心では好きになってる人もいると思います。
手紙の大好きでした、とかは恋愛対象としてではなく人間として書いてるパターンもあるのでは無いでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オオカミちゃんには騙されない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Yhaさん

2019/12/2809:27:31

人間として性格に惹かれたというスタンスでオオカミはお手紙を書いてます。

なのであくまでも友達として大好きという意味です。

さくらさん

2019/12/2704:46:29

最後の手紙に大好きでした。
などと書くのは、
今後芸能界で活躍していく中で支障が出ないようにするためだったり、
本当に好きになったりです。
あくまで恋をしないというのは設定です!