ここから本文です

swbf2を今から始めようと思うのですが、どのバージョンのソフトを買えばいいですか...

hyl********さん

2019/12/2709:22:34

swbf2を今から始めようと思うのですが、どのバージョンのソフトを買えばいいですか?

また人口はまだいますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rmw********さん

2019/12/2917:20:45

1番安いやつで十分ですよ。

10秒も待てばマッチングするから人もまだまだいると思います。

ただ容量でかいから確保しておいた方がいいかも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kqw********さん

2019/12/2712:17:11

通常のやつで十分です。
人はいますよ。

ただプレステ4本体はいつ頃購入されたんですか?

Yahoo!知恵袋 特別企画