ここから本文です

別れさせ工作、復縁工作は成功するんですかね?

アバター

ID非公開さん

2004/12/2718:57:55

別れさせ工作、復縁工作は成功するんですかね?

閲覧数:
1,104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2720:18:54

100%成功は無理だと思います。場合によるのではないでしょうか。
工作をする側は、体を張ってやるのですから、後も大変ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/12/2720:42:37

ターゲットが「バカなチョン」だと楽勝♪
やつらは顔が良くて金回りが良さそうな相手だと
飛びついてくるからね~w

アバター

ID非公開さん

2004/12/2718:59:38

そういう仕事の団体はいます。
初心者には無理でしょう。。。。。。。。。。。。。。。。