ここから本文です

これで23万円って安いですか??

ctu********さん

2019/12/2800:11:33

これで23万円って安いですか??

Radeon Pro 560X,デスクトップ,ノートパソコン,コスパ,時点,Mac,23万円

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Jojiさん

2019/12/2802:08:00

Radeon Pro 560Xの時点でMacですよね。
Macの時点でコスパ悪いです。
Windowsで同じ性能であれば、もう少し安いです。
4Kタッチパネルまで搭載しても20万行きません。

https://kakaku.com/item/K0001112359/spec/?lid=spec_anchorlink_detai...

なので23万は高いですね。

  • 質問者

    ctu********さん

    2019/12/2810:07:46

    Macという事を書くの忘れてましたけどそれでも分かるんですね、すごい。
    自分、aftereffectなどのソフトを使った映像制作などをノートパソコンでやりたいと思っているのですが、オススメのものとかありますかね、、??

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2019/12/2800:53:27

ノートパソコンならこんなものかなと思います。
決して安くはないです。

デスクトップならこの値段でもっと高性能にできます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ren********さん

2019/12/2800:40:38