ここから本文です

言語はJavaでソースコードだけでアプリを開発することってできますか?

Alchemistさん

2019/12/2800:15:17

言語はJavaでソースコードだけでアプリを開発することってできますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ama********さん

2019/12/2812:26:08

ザックリと言うと

ソースコードを「Java bytecode(バイトコード)」にコンパイルするコンパーラーが必要です。

「Java bytecode(バイトコード)」を実行するJRE(Java Runtime Environment:Java 実行環境) が必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

あみやさん

2019/12/2801:37:16

ソースコードだけではアプリになりません。
コンパイラやライブラリ、JavaVM等の実行環境が必要です。