ここから本文です

9連休だそうですが、日本人は海外(ハワイ・グアム) に行く人が多いそうですが、韓...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2806:09:58

9連休だそうですが、日本人は海外(ハワイ・グアム) に行く人が多いそうですが、韓国に行く人は少ないんですかね?

閲覧数:
26
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2019/12/2813:32:41

行きたくない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2019/12/2811:38:39

韓国なら週末でも行けますからね。
9連休に行くにはもったいない。


まぁ週末でも行かんけどな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

STREET・Fさん

2019/12/2810:44:51

この時期ですか?

極寒の韓国に行こうとする人は少ないでしょう。

2019/12/2809:11:15

便数が減っているようなので,
いつもより少ないのかもしれませんが,
韓国人が少ないため,
席は確保しやすいかもしれません。

旅行の料金が安いならチャンスでしょうか。

ただし韓国系の航空会社は厳しいようですから,
整備がしっかりされているといいのですが…。

黒影さん

2019/12/2808:54:27

極寒だから少ない。

ken********さん

2019/12/2807:52:11

今朝のニュースで言ってましたが、飛行機の便数が削られていて、例年の2割減手℃の様です。

飛行機の便数が同じなら殆ど差はないほどの人が行っていたと思います。