30歳男です生え際後退して2年経ちます 育毛剤のイクオスかチャップアップを購入しようかと思っているのですが

薄毛、抜け毛202閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

0

初めまして。薄毛(AGA)であれば、成分的にどちらの育毛剤も効果はありません。 時間とお金の無駄になります。

0

ハゲが治るとかありえないから。 気にすればする程余計に禿げるよ。 1番の治療薬は気にしない。 受け入れる事。 ハゲ治療は、詐欺商法と同じ。 お金だけが消えていく、頭と同じように。 懐までハゲさせてど〜するよ!! それなら、首から下に金掛けろ。 ロレックス付けたり、身なりをワンランク上にすれば、良い女が寄ってくるぜ。

0

剥げの原因は簡単に言うと男性ホルモン。 まず、そこからちゃんと調べないといけませんね。 ちゃんと調べて実行した人間だけ薄毛は改善されてますね。

0

1年ほど、 ヘアートニックの様に育毛剤イクオス使っています。 育毛剤より発毛剤を使わなければ発毛しません。 医薬部外品ではなくて医薬品です。 ミノキシジル配合の発毛剤です。