ここから本文です

今、あなたが一番欲しいものは何ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/12/2909:20:41

今、あなたが一番欲しいものは何ですか?

欲しいもの,お金,美しい容姿,勝負下着,整形費用,欲望,チャンス

閲覧数:
391
回答数:
39
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まりさん

2019/12/2921:19:32

こんばんは

自分が自由に使える時間

今年は 自分が自由に使える時間を 周りがドタバタしてて その対応や お手伝いで 全部 使ってしまい 今年やろうと去年から準備してた 自分のことは 何もやる時間がなくて出来なかったので

来年は 自分が自由に使える時間が手に入るといいな…って思ってます

質問した人からのコメント

2020/1/2 23:23:40

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

沙月さん

2020/1/222:02:01

一度でもいいから誰かに愛されてみたい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

怪答太郎さん

2020/1/214:33:53

お金やセックスだけど、仮にお金が舞い込んできそうな時にすごく興奮するから、興奮するとチャンスが逃げる傾向なので、しいて言えば欲望をつかめるときに冷静でいられる心でしょうか。

vdf********さん

2020/1/201:44:22

美しい容姿(整形費用)

2020/1/119:06:10

bsk********さん

2020/1/117:19:37

好きな人が、ハッとする勝負下着