58歳で早期退職し、沖縄でリゾートバイトする生き方できますか。

58歳で早期退職し、沖縄でリゾートバイトする生き方できますか。

ベストアンサー

0

沖縄は、旅行で行くところだと思います。 台風シーズンも大変だし、お仕事があるかどうか?もわからないし… 3.11の後、関東から沖縄に移住された方々がいらっしゃいましたが、皆さん戻ってきています。 お金の問題 地元の方々との軋轢 など、お話を伺うと結構大変みたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。暖かくていい所というイメージありますが、暮らすことと観光は、別ですね。

お礼日時:2019/12/29 18:14

その他の回答(4件)

0

まわりが大学生等の若者ばかりでも苦しくないのであれば雇ってくれるところも0じゃないでしょう。