ここから本文です

郡上市で うなぎ食べれますか?

郡上市で
うなぎ食べれますか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/2919:24:53

大丈夫です、あります
安心して遊びにに行きましょう

吉田屋 美濃錦
受賞・選出歴あり
岐阜県郡上市八幡町殿町160 郡上八幡の宿 吉田屋
11:00~14:00・16:00~20:00
定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください
http://www.yoshidayaminokin.com/


魚介海鮮料理、うなぎ
魚安
岐阜県郡上市八幡町島谷1087-1-3
10:30~21:00
定休日
火曜または水曜
年末年始は要確認です
https://www.gujokankou.com/spot/01hachiman/1581.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwa********さん

2019/12/2917:02:58

今月初めに行ったけど特に表示はなかったけど店にはあるようだったよ。