ここから本文です

ラグビー日本代表は今休養してるからTVによく出てるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2917:22:47

ラグビー日本代表は今休養してるからTVによく出てるんですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sra********さん

2019/12/2919:48:38

シゴキの時期は目標が無いとダレるから。
何より今は宣伝期間として重要だからです。
この時期に世論を調整すれば将来的に競技人口も増えて環境も良くなる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2019/12/2920:55:43

休養と言うか、トップリーグの開幕が
年明け12日なので、それに合わせての
調整中って感じなのでね。
練習をしたくても、W杯での激闘の影響で
控えている選手も多いみたいですし。