ここから本文です

ファミリー管理者の時間制限はできますか?

lit********さん

2020/1/518:00:03

ファミリー管理者の時間制限はできますか?

子供(10歳)がPS4でフォートナイトをプレイしたいと言うので、初めてps4を購入しました。
今まではニンテンドーswitchでフォートナイトをプレイしていました。購入したPS4に、親(私)と子供のアカウントを登録をしました。
そして、子供のアカウントでフォートナイトをダウンロードしようとしたら、できませんでした(年齢制限の為ですかね)。
そこで、親のアカウントでフォートナイトをダウンロードしてあげて、親のアカウントでプレイしています。親のアカウントはファミリー管理者にもなってます。ゲーム時間の見守り設定をしたいのですが、親のアカウント(ファミリー管理者)のゲームには見守り設定できませんよね?どうすればフォートナイトの時間を制限できますか?
ちなみに親のアカウントを削除して、新しく年齢制限なしのアカウントを作っても、すでに親のアカウントとEPIC社と連携しているから、解除できませんよね?

とてもわかりづらい文章になってしまってて、理解しづらいと思います。
申し訳ございません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

how********さん

2020/1/519:39:01

ファミリー管理者のアカウントなら大人アカウントですよね。大人アカウントに対する制限機能がなので不可能です。御存知のようにEpic Gamesアカウントを別のPSNアカウントに連携させることも不可能です。

あなたが管理監督するか、ネット接続時間を設定できる「NECのこども安心ネットタイマー、BUFFALOのアクセスコントロール/キッズタイマー」対応ルーターを使うかくらいかな。

• 質問者

lit********さん

2020/1/1201:22:11

あなた様のおっしゃるとおりでした。NECのルーター、こども安心ネットタイマーで管理することにしました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「フォートナイト 年齢制限」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2020/1/1123:42:19

子供の方の年齢制限を変更すればいいのでは?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる