ここから本文です

ファミリー管理者の時間制限はできますか?

lit********さん

2020/1/518:00:03

ファミリー管理者の時間制限はできますか?

子供(10歳)がPS4でフォートナイトをプレイしたいと言うので、初めてps4を購入しました。
今まではニンテンドーswitchでフォートナイトをプレイしていました。購入したPS4に、親(私)と子供のアカウントを登録をしました。
そして、子供のアカウントでフォートナイトをダウンロードしようとしたら、できませんでした(年齢制限の為ですかね)。
そこで、親のアカウントでフォートナイトをダウンロードしてあげて、親のアカウントでプレイしています。親のアカウントはファミリー管理者にもなってます。ゲーム時間の見守り設定をしたいのですが、親のアカウント(ファミリー管理者)のゲームには見守り設定できませんよね?どうすればフォートナイトの時間を制限できますか?
ちなみに親のアカウントを削除して、新しく年齢制限なしのアカウントを作っても、すでに親のアカウントとEPIC社と連携しているから、解除できませんよね?

とてもわかりづらい文章になってしまってて、理解しづらいと思います。
申し訳ございません。

閲覧数:
1,218
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

how********さん

2020/1/519:39:01

ファミリー管理者のアカウントなら大人アカウントですよね。大人アカウントに対する制限機能がなので不可能です。御存知のようにEpic Gamesアカウントを別のPSNアカウントに連携させることも不可能です。

あなたが管理監督するか、ネット接続時間を設定できる「NECのこども安心ネットタイマー、BUFFALOのアクセスコントロール/キッズタイマー」対応ルーターを使うかくらいかな。

  • 質問者

    lit********さん

    2020/1/1201:22:11

    あなた様のおっしゃるとおりでした。NECのルーター、こども安心ネットタイマーで管理することにしました。

「フォートナイト 年齢制限」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2020/1/1123:42:19

子供の方の年齢制限を変更すればいいのでは?