ここから本文です

グランメゾン東京の最終回視聴率は15%超えすると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2919:07:13

グランメゾン東京の最終回視聴率は15%超えすると思いますか?

閲覧数:
1,122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/2920:31:59

ギリギリ15%超えて来ると思います。

しかし10話全体的に裏番組に取られて伸び悩んだ不遇のドラマでした。
面白かっただけに評価としてとても残念です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/30 17:00:37

回答ありがとうございます

「グランメゾン東京」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goh********さん

2019/12/3016:23:46

非公開さん

2019/12/2919:58:54

あれだけ、宣伝すりや、20%いくのとちがう?