ここから本文です

教育ローンの返済を18年以内で380万返すのは大変ですか?専門学校に通いながらアル...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2921:44:52

教育ローンの返済を18年以内で380万返すのは大変ですか?専門学校に通いながらアルバイトした場合どうでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/3014:38:09

18年なら余裕ですが、、働けなくなったり、リストラされて収入が無くなると途端に厳しくなるので、預金は多めにしておくことです、、専門学校行ってても大丈夫ですが、卒業したら定職に付かないと安定しないので、厳しい可能性がありますね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/3 19:36:48

回答ありがとうございました!!

「教育ローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2019/12/2922:57:31

あなたの勤め先での年収次第です。

零細企業、フリーター、無職等と一般企業では年収が違います。

しかしながら金額的には少し高い車のローンを組むようなものなので返済は出来ると思いますよ。

鯱鉾さん

編集あり2019/12/2922:51:50

貴方の親が貯められなかった金額です。
その親のDNAを受け継いだ貴方が確実に返済出来るとは第三者は考えません。