ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

Amazonで、買うのとネットの広告見たいので買おうとすると結構アマゾンの方が安く...

swq********さん

2020/1/601:00:02

Amazonで、買うのとネットの広告見たいので買おうとすると結構アマゾンの方が安く売っていることが多いのですが、何故でしょうか

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkt96さん

編集あり2020/1/602:40:14

まともでない商品を売ってる業者もいるからです。
新品でも偽物とか並行輸入品とか互換品とか、、

picopicoさん

2020/1/601:13:36

Amazonの商品ページはAmazon本体だけでなく、他の企業や、一般人も商品を販売しています。
Amazonの商品ページに表示される価格は、1番安い価格に設定したり、評価の良い出品者の価格が表示されるように設定されています。そのため、複数出品者がいる商品は他の出品者よりも安くしないと自社の商品を買ってもらえない仕組みになっています。商品ページをみていただくと「新品(数字)」と表示されているところがあると思います。この数字が出品者の数です。何十人も出品者がいるので価格競争が起きやすいのです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる