ここから本文です

リポドリンとゆう、食欲抑制剤のサプリ飲んだことある方いますか? 効果や副作用...

lfn********さん

2019/12/3022:23:51

リポドリンとゆう、食欲抑制剤のサプリ飲んだことある方いますか?
効果や副作用について知りたいです。

閲覧数:
464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_1********さん

2019/12/3109:40:22

吐き気はあるけど、吐かないレベル。
食べすぎて気持ち悪いって気持ち悪さかな???ゲップがいっぱい出る感じです。

あと、便意がくる!
下痢とまではいかないけど薬飲んでしばらくすると便意くるイメージです。

寒気と震えもあります、、
寒気は風邪ひいたときの寒気で、
震えは空きっ腹で飲むとめっちゃ震えてる気がする、、、、


ご飯を食べて2時間〜4時間に飲むと、そこまで副作用はなくて、
ほどよく気持ち悪くお腹も空かないって感じですかねー。

空きっ腹で飲むと、副作用やばくて気持ち悪いやばい死んじゃうってなりながら飲んでます!笑


全部私の場合なので
参考程度に見てください。゚(´∩ω∩`)゚。

  • 質問者

    lfn********さん

    2019/12/3112:16:45

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね
    すごい参考になります。
    体重はやっぱり減りましたか??
    ネットで見てると1週間で5キロとか減った人もいて…

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2020/1/5 08:55:40

とても参考になりました。
ありがとうございました☺️☺️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m0v********さん

2020/1/312:00:29

お昼前に1日1錠飲んでました。吐き気と手の震え動悸がありました。一日中、二日酔いみたいな感覚で あまり出掛けられませんでした。