ここから本文です

元プロ野球選手の森福允彦さんはなぜあまり好かれてないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/3022:59:52

元プロ野球選手の森福允彦さんはなぜあまり好かれてないのですか?

閲覧数:
1,756
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/3023:25:12

態度の割に成績が良くない

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/4 15:56:07

あまり態度が良くないことで有名みたいですね

「森福允彦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/223:14:06

人格は知りませんが第二の人生を頑張って頂きたい。

とらさん

2019/12/3115:20:54

まだ投げれるとか偉そうに言ってるから。
トライアウトで129しか出なくて笑いもの。

t_y********さん

2019/12/3023:50:15

嫌っているのは巨人ファンだけでしょう。
まぁ巨人で戦力にならなかったので仕方ないですが。

asa********さん

2019/12/3023:08:09

キャッチャー殴ったりするから