ここから本文です

ネットで借金減額シミュレーターっていうのを見つけたんですけど、これって 法律...

szf********さん

2019/12/3100:23:28

ネットで借金減額シミュレーターっていうのを見つけたんですけど、これって
法律事務所がいくらまでなら借金を返済してあげますよ的なことなんですか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas******さん

2019/12/3105:29:32

返してはくれません。
シミュレータだから、こうやったらこれぐらい返済額を減らせるという仮の計算値を出してるだけでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/3101:01:21

法律事務所は決してあなたの借金を返済してくれません。