ここから本文です

先日、ヨドバシカメラで買った イヤホンが壊れました 最初は私の耳がおかしい...

vvv********さん

2019/12/3101:57:11

先日、ヨドバシカメラで買った
イヤホンが壊れました

最初は私の耳がおかしいのかな?と
思いましたが片耳だけ時々聞こえなくなり
イヤホンを押したら直り数分経つと
また聞こえなくなり

…というのを繰り返してる
状況です

特に外傷?って言うのか?笑
目に見える断線とかないです
見た目壊れてなさそうなのですが
中がダメなのでしょうか?


新しいのを買うにも学生なので
そんなお金はなく…
百均のならまだ買い換えるのですが
奮発して1500円ほどのを買ったので
修理に出せるなら出したいです

保証書は手元にあるのですが
レシートはなく買った時についてきた
保証書貼付用という紙しかないです

一応それに、日付、買った物、店名
レジナンバー、型番などレシートに
書いてあるような事は
書いてあるのですがこれじゃ
無理でしょうか?

9月に買ったので3ヶ月程しか
経ってません

誤った使い方等はしてないので
無償で修理してくれるでしょうか?

もし、してくれないのなら
行くだけ無駄なので…
また、してくれたとしても
家まで届くのでしょうか?
その時は着払いなのでしょうか?

色々質問してごめんなさい
初めてなので…

よろしくお願いします

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjm********さん

2019/12/3104:11:57

普段使いをしていて壊れてしまったなら、保証期間内であれば修理を受け付けてますので、
購入店にポイントカードと購入時に貰った保証書添付用の紙を持って行って対応してもらって下さい。
ヨドバシ.comで購入しても近くのヨドバシカメラに持って行けば対応してくれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xix********さん

2019/12/3122:51:40

有線イヤホンの断線は、保証対象外の場合が多いですね。