ここから本文です

RADWIMPSのライブに行きたいです。ライブ自体が初めてなのでよくわからないのです...

zon********さん

2019/12/3121:51:41

RADWIMPSのライブに行きたいです。ライブ自体が初めてなのでよくわからないのですが、指定席とスタンディング席ってどっちがいいんですかね。。盛り上がりたいです!

補足指定席とスタンド指定席とアリーナスタンディングの違いが分かりません

指定席,スタンディング席,RADWIMPS,ブロック,ライブ自体,運次第,アーティスト

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrv********さん

2020/1/203:06:58

今回のツアーは場所によって券の種類が違いますよ!ドームは全て指定席です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラッドウィンプス ライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k1e********さん

2020/1/614:38:27

アリーナスタンディングとはブロックごとに分かれています。当日はチケットの番号順に各ブロックごと振り分けられます。
各ブロック内ならどこにいても良いです。
(Aブロック、Bブロックなど)
ですが、当然チケットの番号が若いほど早く会場に入れるため、最前を取るかどうかは運次第です。
指定席に比べてアーティストとの距離も近い場合が多いです。

指定席は学校の席などと同じで、決まった席があります。
その席で立つ事は可能(ほとんどみんな立ちます)です。もちろん座って見ることもできます。しかし、他の場所(席)へ移動する事はできません。
こちらもブロックごとに分かれています。
こちらの場合ブロックまでは選択可能です。
ブロックのどの席になるかは運次第です。

なので大きな違いとしては
ずっと立っていなければいけないか。
ブロック内を移動できるか。
ブロックまで選択できるか。
あとはアーティストとの距離になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/12/3123:27:16

騒ぎたいならスタンディング。